大盛舘 トップページ お風呂のご案内 営業ご案内 アクセス 注意事項 銭湯のウラ
     
 
   

湯ったり、たっぷり七福神 

 
高濃度炭酸泉
露天風呂がシュワーっと炭酸泉に新しくなりました。少し温度は低めに設定されておりますので静かにゆっくりとご入浴をしていただく事で炭酸が全身を包み込み、健康効果やリラックス効果そして女性にはうれしい美肌効果も期待できます。 詳しくは…こちらをご覧下さい。
ハイパージェット風呂
ノズルから勢いよく出てくる強力な水流で、背中や腰のつぼをピンポイントで心地よく刺激し、疲れた体や懲り固まった筋肉をマッサーしてくれます。 一日の疲れを水のパワーで癒してくれ、疲労回復・痩身効果など期待できる、最新鋭のジェットバスをご堪能下さい。
ボディエステ風呂
エステ、っと聞くだけで、贅沢な豪華な、そして手が出ないっと思うのは私だけでしょうか…。 そんな女性にも手軽に味わえる至福なひととき。ジェット水流が両脇から勢いよく出てわき腹をマッサージ、気になるウエストに効きそうです。
電気風呂
低周波の電気が体全体をやさしくマッサージ。 疲労回復や腰痛に効果があると言われています。
心臓病、高血圧、動脈硬化症、肝臓病、神経過敏症、てんかんの症状を有する方、また老人,幼児妊娠中の方は入浴をご遠慮ください。
座風呂
座りながら入るお風呂で、疲れのたまりやすい背中・腰・足の裏をジェット噴射で心地よくマッサージしてくれますので、血行促進効果も期待できます。
ゆっくりと座りながら入るからこそ、かゆいところに手が届く、疲れた所に手が届く、そんな感じがするお風呂です。
露天風呂

やさしい春風、さらわかな新緑、夕涼みをしながらの露天風呂、月明かりが魅力の秋、そして冷たく澄みきった冬の露天風呂。
豊な季節感を味わえる露天風呂は、温泉気分で贅沢なひととき、日本人で良かったっと思う瞬間です。

つぼ湯

日本古来のお風呂の原形とも言われる「つぼ湯」 露天風呂ですのでそよ風を感じながらゆっくりとつかれば体の芯からポカポカに
小さなお子様と一緒にわいわい楽しみながら入るもよし。誰にも邪魔されず、独り占めするもよし。

遠赤外線
ロッキーサウナ

遠赤外線は肌の内部まで浸透するので、皮脂腺からの発汗を促し、スベスベのお肌に、骨を温めツボを刺激してくれ体の中から温まります。ロッキーサウナは、水蒸気たっぷりで体の芯からリフレッシュ!湿度が高いので、サウナの苦手な方にもおススメです

お風呂は、男・女で隔週入れ替え制となっております。
お風呂のあとの一杯も銭湯の楽しみの一つ  湯上りにビールやジュースなどを飲みながらゆっくりとくつろいでいただけるドリンクコーナーもございます。
また、銭湯では人気のビン牛乳&コーヒー牛乳も自販機にて販売、たっぷりと汗をかいた後は水分補給を忘れずに。 

 

ねぎしの湯 大盛舘のこだわり

 ★湯船には備長炭。備長炭に含まれるミネラル成分が溶け出し柔らかなお湯となり水に含まれている塩素やトリハロメタンなどの有害物質を吸収しますので、肌に優しいです。
また、備長炭の遠赤外線発生効果により、ぽかぽかと体の芯から温まり血行が良くなり、新陳代謝を高めます。

★当店のお湯は、最新の設備「磁場波動活水処理装置」から生まれた酸素をたっぷり含んだ「イオン水」を使用しています。
肌にやさしく、洗いあがりもしっとりです。また、水処理することで、熱効率が向上され環境にもやさしく配慮しております。