大盛舘トップページ お風呂のご案内 営業ご案内 大盛舘アクセス 注意事項 銭湯のウラ
 

    銭湯での注意事項   

 

当館ねぎしの湯大盛舘は券売機にて入浴料などのお支払いとなりますのでご了承下さい。 

下駄箱・ロッカーは小銭が必要となりますのでご用意下さい。ご利用後は小銭をご返却致します。

公衆浴場ですので、石鹸・シャンプー・タオルなどはご持参下さい。 もちろん販売・バスタオルのレンタルもしておりますのでお忘れの際はご利用下さい。

銭湯はたくさんの人が利用する施設です。ルールを守り、他人に迷惑をかけないように注意してください。
  ・浴槽に入る前は体をきれいに洗ってから入浴してください。また、他人にお湯がかからないようしましょう。
  ・浴槽にはタオルなどを入れないで下さい。髪の毛の長い方は、浴槽内に髪の毛が入らないようにして下さい。
  ・ シャワーなどの水やお湯のムダづかいはやめましょう。 資源のムダづかいです。
  ・お風呂の中、脱衣所で走り回るなど他人の迷惑となる行為はやめましょう。特に小さなお子様は水で滑りやすいので注意してください。
マナーを守り、楽しく、ゆっくり、ゆったりとお風呂にお入り下さい。

入浴中気分が悪くなった場合は、無理せず従業員に声をおかけ下さい。

館内への飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。

カギ付のロッカーをご用意しておりますが、貴重品などは持ち込まないようにして下さい。

駐車場は13台完備しておりますが、2時間までのご利用となりますのでご了承下さい。また 駐車場でのピッキングによる盗難等は当館では責任を追いかねますので十分ご注意下さい。

当館は健康促進法に基づき「全館禁煙」になっておりますのでご協力をお願い致します。

たっぷりと汗をかいた後の水分補給は忘れずに。こちらをご覧下さい。(*^_^*)